都道府県穴埋めゲーム

北野たけし(ビートたけし)って、好きですか?

A 回答 (4件)

そうですね、好きでした…とは過去形ですが、昔ーTVでもラジオでもとにかく勢いがあって最高に切れていた頃。



キー局のどの冠番組を見ても趣向が違うのにどれも面白かったし、オールナイトニッポンも毎週のように聴いてました。
また、北野武で制作した映画も冴えてて面白かった。

本当に言葉が聞き取りづらくなってしまったのは残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/31 12:43

巨人系なので好きではないですね


巨人系の人間は狡猾で低俗なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/08/31 18:37

好き・嫌いはあまり思いませんが、頭ご切れる人・お笑いでは上手だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/08/31 12:44

昔は尖ったところがありましたから、嫌いではなかったですが…


今じゃずいぶん歳をとりましたね
滑舌が悪すぎて何を言っているのかよく分からない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2024/08/30 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A