性格悪い人が優勝

不祥事を起こした芸能人で、この人だけは応援できないという芸能人を教えてください

A 回答 (6件)

木下優樹菜ですね


元々印象は良くないのですが、例の件で完全に見限りました
    • good
    • 0

酒井法子。

    • good
    • 0

島田紳助かなあ。


芸人としての能力は高いと思いますけどね。
    • good
    • 0

元TOKIOのぐっさん。

    • good
    • 0

不倫芸人の千鳥の大悟。


宮迫や渡部みたいに痛い目にあって社会的制裁を受けてるならまだ許せるけど、何事も無かったようにシラッとテレビ出てる。笑えない。バックにヤバい組織がいるんじゃないかと疑ってしまう。
しかもそこまで面白いわけでもないから余計に応援出来ない。
    • good
    • 1

おりません



芸能人、1人も必要ないので

1人も応援しないので不祥事を起こしても起こさなくとも関係ございません

生きていく上で芸能人、1人も必要ございません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A