電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スキャンダルが全く無い有名人といえば真っ先に誰をイメージします?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

スキャンダルとは別に異性問題や不倫問題だけではない筈ですものね。



その人の名誉やイメージを著しく脅かすような良くないニュースということですからね……。

やはり今現在ストイックに危な気がなさそうなのは大御所だと吉永小百合さんや天海祐希さんあたりで、若手だと芦田愛菜さんあたりがダントツだと思いますね。
    • good
    • 0

黒柳徹子、どうですか。


結婚しないのは云々とかあるくらい。
そうでもなきゃ70年以上も芸能界で第一線にいられない。

あと三田寛子。
旦那が起こす不倫の嵐にも跡継ぎを3人も生んだ余裕か、肝の据わった堂々とした態度。当人のスキャンダルはアイドル時代から聞かないし、82年組で一番ポケッとしてたのに、たいした地位を確立している。
    • good
    • 0

アンジャッシュ 児嶋。

    • good
    • 1

吉永小百合。



#5氏の高倉健、石坂浩二は前妻に対する仕打ちが…。
    • good
    • 1

芦田愛菜さんとかは思いついたけど、まだ学生だしノーカンですかね…?

    • good
    • 1

高倉健、石坂浩二・・・


渡辺謙さんくらい大物なら、大抵の事はスキャンダルじゃなくなるかも。
    • good
    • 0

生駒ちゃん

    • good
    • 1

神田 正輝



 アノ、梨本勝が、取材しても
全く何も出なかったそうです
    • good
    • 1

もう中学生

    • good
    • 0

アンガールズの二人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A