プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長190cm以上の有名人といえば真っ先に誰を思い浮かべます?

A 回答 (9件)

大谷翔平です(*´꒳`*)

    • good
    • 0

隣の佐伯さんチの長男坊。

    • good
    • 1

和田アキ子。

    • good
    • 0

「大巨人」「巨大なる人間山脈」


アンドレ・ザ・ジャイアント

「世界の荒鷲」
坂口 征二

ハルク・ホーガン
    • good
    • 0

アンドレ


223センチ
    • good
    • 0

カリーム・アブドゥル=ジャバー

    • good
    • 0

八村塁

    • good
    • 0

有名かどうかは不明ですが中学校時代その身長(218cm)にビックリした俳優としてはリチャード・キールでしたね。

    • good
    • 0

ジャイアント馬場

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!