性格いい人が優勝

中学生で身長190cmって稀です?

A 回答 (7件)

稀です。

金魚すくいに鯉がいるくらい稀ですね。
    • good
    • 1

稀です。

15歳190なら20で200は超えます
    • good
    • 0

うーんと悩んでいるようですね。


稀?
超がつく程稀かと思います。
でも、そんな(*´ε`*)チュッチュ学生で高いようでしたら、何かその身長を活かし、活躍する場を求めてください。
その身長は、神から与えられたギフトですし、国の財産になることもありますからね。
大谷選手は、確か193cmですから、それを越えてください。
私みたいなチビからしてみれば、その身長が羨ましい限りです。
    • good
    • 0

中学生ではまれです


同級生に同じ身長の人はいないでしょ
    • good
    • 0

あなた、もしかして岩手県人ですの?

    • good
    • 0

中学生でなくても黄色人種ではまれです。

    • good
    • 1

かなり稀でしょうね。


いないことはないとは思いますが
かなり少ないのは確かだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!