アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらく人類はこうやって滅びると思いませんか?
まず身長を好きなだけ伸ばせる技術が生まれ、みんな高身長になりたくて190cm台が続出します。するとみんな190cm以上ばかりになるので、今度は190cmがチビな扱いになり、みんな210cm以上に伸ばします。すると210cmがチビ扱いされ、みんな230cm、250cm、300cmと伸ばし続け、最終的には50兆光年とかいう身長ばかりになり、地球上から酸素と食料が足りなくなって絶滅するのです。

A 回答 (6件)

仮に神経伝達速度が光の速さに匹敵したとして、人類の寿命が今同様にせいぜい100歳程度ならば、右足に動けと命令して、実際に右足が動き出す前にその人は寿命で死ぬと言う事なので、そういう実質的に動作できない人類ばかりなら、地球上から酸素と食料が足りなくなる前に、何もできないので人類が先に絶滅すると言う事ですね。

    • good
    • 0

187㌢㍍じゃ満足できなくなるから

    • good
    • 0

身長コンプレックスでもあるんですか。




人類が滅びる、というのであれば楽園実験の
方が現実味があります。



天敵がおらず、餌が無制限にある楽園で
ネズミを飼ったらどうなるか、という実験。

実験当初こそ、人口が激増したが、闘争が不要な世界
になったのでオスの男性ホルモンが減り
中性化し、その結果次第にオスがメスに
関心を持たなくなり、人口が減少し、ついに絶滅した。

同じ実験を25回繰り返したが、総て同じ結果に
なった。
    • good
    • 0

身長よりも、体のパーツをサイボーグに出来るようになり、金持ちは不死身のスーパー人間に、貧乏人との格差が開く未来が来る気がします。

    • good
    • 0

そうでしょうね



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

実際と違っても 此処でだけでは あなたの思う事のみが正しい

楽しいでしょ
    • good
    • 1

面白いですね。


そうなる前に地球の寿命が来る方が早い気がしますが……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!