プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人で身長190cmは浮く?

A 回答 (5件)

浮きません。

    • good
    • 1

身長何センチでも基本的には水に浮きます。

    • good
    • 0

浮くかどうかは、その人の性格次第でしょう。


目立つ、だけです。
    • good
    • 0

目立つでしょうね。


でも長所だと自覚してください。
    • good
    • 1

スポーツ選手を志向

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!