dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな巨人でも、とりわけ原監督が嫌いな人はいますか?
なぜだか理由が分かりませんが。

A 回答 (4件)

反社会勢力に金銭を渡した男だ。


本来であれば永久追放レベルの不祥事だ。
本当に野球界の事を考える人物であれば、監督復帰は有り得ない。
皮肉にも中田翔の件で彼の人間性が証明された。
    • good
    • 5

はい、私がそうです。

嫌いな理由はようけあります。
①「あの筋の人に金品を支払う」といった、野球協約を違反したのにのうのうと野球界に居座っている
②自分は不倫で結婚したのに奥さんが妊娠中に不倫するといった女癖の悪さ
③選手がHRを打った時に目を大きく開けてグータッチをする
④コメントが他人を小ばかにしている
⑤自分の力でなく選手が揃っているから勝てるのに名将扱いされている
です。この人が監督を辞めれば少しはこの球団が嫌いでなくなります。
    • good
    • 1

アンチ巨人だから、強い巨人の監督が、気に入らないという人は、たくさんいます。

高校時代から、人気者で活躍して、大学でも活躍、巨人でも活躍、しかもイケメンだし、金持ちだしと、きらわれる要素だらけです。
    • good
    • 0

No.1の方の回答に「good」をポチッ!


そして同意見。
まぁNPBを裏で牛耳っているのが親会社の主筆と言う肩書きを持つ御方でしょう。
だから何でもアリでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!