アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故でしょうか?巨人はどうしても嫌いなので応援したくないのですが、「プロ野球の礎を築いたのは巨人なんだからそこを応援するのが当然だ。」って言われるのです。

監督が大嫌いなので応援したくないのです。まだまだやりそうですし…。

A 回答 (8件)

「礎を築いた」に根拠はありません


「当然だ」にも根拠はゼロ
全くの出鱈目な言いがかりです
完全無視で当たり前
いちいち相手にする必要はありません
意味も価値も理由もない

ちなみに私は阪神ファン
最悪です
仕方ありません、ファンになっちゃったんだから今更やめられない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。巨人は永遠に応援したくありません。

お礼日時:2023/05/15 23:24

「巨人を応援するのが当然」そんなルールはどこにもないですよ。

嫌いなのはわかりましたが、あなた自身が本当にどの球団が好きなのかは自分の気持ちに正直になるべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/02 22:00

応援しなくていいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/02 22:00

原監督はいいひとでしょ(その采配は別にすれば)


嫌いになるのが分かりません
しかし
巨人は過去、汚い裏取引をしてきたゴミクズ以下の存在です
嫌いになるのは当然ですね
    • good
    • 0

え(○_○)!!


今、ヤクルト4位、巨人5位ですけど…?
それに、昨年も一昨年も、日本シリーズ出たのはヤクルト♪

千葉マリンもパ・リーグ2位、西武は4位です…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/26 10:01

背番号8原辰徳の頃から見てますが長いです。


何年というか何十年巨人にいるのか、
他の球団ではありえない、
落合博満が中日にずっといる感じです。
多分、何もなければ90歳まで監督かもしれないので、


12球団あるから好きな監督の球団にしたらいいのです。

アンチジャイアンツって人もいますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。関東地方出身でも関西の球団を応援してもいいのですか?

お礼日時:2023/05/20 11:03

ヤクルトか西武か千葉マリンはダメですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いずれも巨人より弱いからだめだと言われます。

お礼日時:2023/05/15 23:26

お好きなチームを応援して下さいp(⁠^⁠^⁠)q



でも、原さんは好きだけどな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨人だけは絶対に嫌です。いくら何でも原は監督が長すぎます。

親に嫌々巨人ファンになれって言われていますので辛いです。

お礼日時:2023/05/15 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!