プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京が大嫌いなのと強いのと監督がいつまででも変わらないのが嫌だからです。方言のない東京は本当に嫌なので一度だけでいいので他球団を応援したいのですが、どこがお勧めですか?

これから巨人に好きな選手がいても絶対にこの球団は応援したくないのです。どうやって他球団のファンになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

強い所が嫌ならば、適当に頑張らない新庄監督のファイターズかと?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。東京の人が北海道を応援しても顰蹙買いませんか?ところでファイターズは弱いですか?

ファイターズは新庄監督の采配があたれば勝ちますが、外れたら弱い落差の激しい球団かと?徹底的に弱い所が今は、殆どないので・・・(万年

最下位みたいな?)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とにかく巨人でなければいいので応援します。勝てなくてもいいです。

阪神ファンかと?アンチ巨人ばかりですよ!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とにかく東京は嫌いなのです。強いところもです。嫌なのに地元だから巨人ファンになれって周囲に言われるのです。