プロが教えるわが家の防犯対策術!

裏口入学はあったかないかでもめてますが
坂上忍は司会者でありながら一方的に太田さんの味方になって
証拠も出せないなら虚言による嫌がらせだろ!!と強く週刊新潮に対してお怒りでした
ワイドショーの司会者であり自分の偏見で感情論っておかしいし
普通は火のない所に煙は立たぬでなんらかの問題があったのだろうと
考えるべきかと思います
それと太田さんですが あの人って好き勝手に話題の人の名前を出して
それを笑いに変えるのが芸ですが
自分が他人にされると裁判ってズルくないですか?

A 回答 (3件)

太田のキャパ嫌い インチキラグビ-日大精神

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの人はよく自分はこう思うのですよねって
持論を強く主張するのだけど
ただのわがままな坊やとしか思えない

お礼日時:2020/12/21 18:13

そういう番組なんです。


あれは、報道番組じゃないんです。
無責任に好き勝手なこと言ってるだけのバラエティー番組なんですよ。
報道としてとらえてはいけません。俗悪番組ととらえるべきものなんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

坂上がたまに突発的に大声を出したりします
観てて凄い不快です
ゲストによってさんを付けたり呼び捨てにしたりは
本音の意見が聞きたいでいいのですが
重大なニュースを自分の偏見や自己満足でやって
視聴率が良ければOKとかありえない
坂上に人をとやかく言う権利はない

お礼日時:2020/12/21 18:37

太田さんって、自分のオヤジの名誉・・・って表向きで、


日大に 裏口入学ネットワークというものがあって、反社と繋がってる事を公にしようとしてるんじゃないんですか?

だって、日大って大スポンサーだから、ちょっとした問題だと報道されないですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら自分が裏口入学を認めてそれに関与した人物を逆に攻めるけど
どうだろう
もしかしてあの時代は裏口入学によって不正な行動があった
事実を公にすることによって母校に対して追求してるかも
太田が被害者として真実を語ってる恐れはあります
相手が太田に対して裏口入学が真実と証言することにより
裏口入学は存在したと証明するのなら・・・
それにしても年数が経ってるので どこまで威厳として
通用するかですね

お礼日時:2020/12/22 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!