電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリって写真がないと無理ですか?

人間は得体が知れない者、せめて雰囲気くらいは分からないと女性でも無理ですか。

写真載せてない女性、どんな人かイメージが全く出来ないなら男性が警戒しますか。

A 回答 (4件)

男性は直ぐ、相手の顔写真を見たがり、体型やメイク等で会いたがります。

...写真を載せて、会ってから事件が起きたりもします。
怖い世の中です、簡単に写真は載せない方が女性はイイと思いますよ。

マッチングアプリで、独身と偽り既婚者男性もおりますからね~。
大体は、写真掲載されても見劣りするのが 殆どですから。男性も女性もね!
会う時も気を付けてください。
    • good
    • 1

当たり前。


逆に訊くが、ECで買い物しようとして商品画像すらない物を買おうと思うか?
    • good
    • 0

こんばんは。



「真面目にお付き合いを考えている人なら、逆に、人に見せる写真なん
か簡単に出さない」、とか言っちゃ駄目でしょうか。

特にきれいな写真を出している人で、恐らく業者だと思うんですが、い
ろいろな言葉で他手段への誘導が多かったので(会話に必要なお金を下
げるという目的ではなく、アダルトサイトへの誘導とか)。

お話をしてくれた人はむしろ親しくなるまでは写真を出していない(顔
がわからない写真、あるいは動物の写真なんかを使っている)人の方が
多かったという個人的な経験ですけども。

利用料金無料で、業者さんのいろいろな言葉も面白かったので(写真自
体は可愛い/美人ですし)関係なしに声かけてたんですけども。サイト
誘導がはじまったら「あ、この人はここで終了なんだ」って感じで。

ぶっちゃけた話、彼女らがプロフィールで登録してくれるきれいな写真、
それが嘘いつわり(加工)のないお前さんの写真なら、出会い系使わな
くても友達ひゃくにん出来るだろ、出来ないとしたら「何か理由あるだ
ろ?」と思うんですけども。

理由があってもお話は楽しめますし、隠されるのは理解できるんですが、
でも「ばれていないと嘘つかれる」のは冷めるんですよ。冷める頃にサ
イト誘導はじまれば、あーまたかー的な残念感を感じるという。
    • good
    • 0

無理でしょうね。

。。
情報入ってきませんね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!