dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女性、社会人です。
車が好きでSUVに乗ってるのですがマッチングアプリのプロフィールに車の写真をのせるとイメージ悪いですか?男ウケといいますか、、、載せない方が無難ですかね。

質問者からの補足コメント

  • TOYOTAのChrっていう車です!

      補足日時:2022/03/28 23:55

A 回答 (3件)

シティ派のカッコいい車ですね。




ゴツさはないので大丈夫だとは思います


昨今は軽自動車の人も増えているので一部の人は萎縮するかもしれません

まぁ全ての人に好印象というのは難しいと思います
    • good
    • 0

男ウケだけ考えるなら、写真はないほうが。

自分よりいい車、車高の高い車乗っていたら萎縮しそう。

もし結婚まで考えるなら、趣味はあったほうがよさそうだから(車のこと後から言われてもなぁ)、載せたほうがいいんじゃあない
    • good
    • 0

SUVは立派なので男性が萎縮するかもしれませんね。



車そこそこ好きな人には好評かもしれませんが。

でも車に寄りますよ、なんていうSUVですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!