dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

興醒め(きょうざめ)されてしまうかも知れないから会わない方が良いのでしょうか?

免許証の更新に行ったのですが、写真があまりにもババアでビックリしました。

マッチングアプリで20代の男の人と会う約束してたのですが、止めた方が良いでしょうか?

こちらの写真は見せていません。

若い男の人が好きですが、向こうが無理かも知れないです。

写真には年が出ます、自分では若いつもりだったけど、ババアなのかも。

嫌な思い出が増えるだけだから止めた方が良いでしょうか?

会う約束していたのは22歳年下の男性です。

A 回答 (3件)

これは質問というより、悩みだな。

病的に近い。

「やる/やらない」より、

「こうなったら、こうなる だから、やる/やらない」って考えた方が良いよ。

例えばね、
「私はババアで写真も見せてないから、会いに行ったら興醒めされる可能性が高い 自分は傷つきたくない、だから行かない」

「彼は私に会うことを決めた 拒絶かもしれない。でも、受け入れてくれる可能性もある。だから行く」
とかで考えた方が良いと思う。
    • good
    • 3

相手は最初から金目当てのママ活ですよ。


今さら写真みても実物みても逃げ出したりしません。
払うもの払えばそれでOKです。
年齢言ってないなら逃げ出す可能性はありますが。
    • good
    • 1

付き合うのは難しいかもしれないけれど、仲のいいお友達にはなれるかもしれません。



文章を読んでいるだけでも面白そうな雰囲気を感じますし、もしかするとその方も同じように思ったのかもしれません、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!