アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで必ず写真見せて、が来ます。

見せなくないのでブロックされます。

写真見せるの嫌だから、もう諦めた方が良いでしょうか?

写真なしでも会ってくれるのは勧誘みたいな人でしたし。
写真見せたくない、ならマッチングアプリは無理だから止めた方が良いでしょうか。

A 回答 (5件)

そーですね。


プロフィールの時点で顔が悪かろうが
写真を載せる方がマッチングしやすくなりますよ。
あなたは写真載せてない。写真を見せたがらない人とマッチングして会いたいと思いますか?
それより不細工でもちゃんと写真を載せてる人の方が信用できますからね。
写真がどうしても嫌ならマッチングアプリには向いてないです。
怪しまれます。
    • good
    • 4

はい。

写真載せないなら諦めた方がいいと思います。
マッチングアプリなんて会ったことのない相手ですから、判断材料が見た目と年齢と年収くらいしかないんですよね。
趣味や自己紹介文はその次です。
さらに言えば、アプリの特性上一番大きく・一番先頭に来るのは顔写真です。
つまり異性の見る順番が①顔②年齢③その他、プロフィール画面を開かないと出てこないこと
なんですよ。(アプリによって異なるかもしれませんが)
つまり、顔と年齢でまずパスしないとプロフィールを開いてももらえないわけです。
ご自身だって、相手を探すときそのように選んでいませんか?
    • good
    • 1

ならばネットでのマッチングは諦めて婚活パーティーみたいなのを主な活動にすれば良いのでは? まぁそれはそれで特定の異性に人気が集中したり争奪戦になったりして決して楽ではないですが。



いずれにせよ「虎穴に入らずんば虎子を得ず」自分だけリスクを背負わず安全圏で活動しようなんて考えはちょっと甘いかも。
    • good
    • 5

そうですね。


写真見せたくないなら、辞めた方がいいと思います。
    • good
    • 3

あなたが女性の身になってみてください。


顔のわからない男性と会いたいと思いますか?多分大多数は怖がると思います。
アイコンくらい自撮りにしてみては?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!