電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットの出会いとか絶対に写真見せて!が来ます。

写真がダメなら音信不通になるとか聞きました。

写真を見せずにマッチングアプリとか無理なのでしょうか?

容姿で選別されて、今時は容姿が大事な時代なのでしょうか。

容姿に自信がない人は内面を良くして、リアルで出会いを求めるのが良いとか。

ネットの出会いは顔からだから、容姿が普通~そこそこくらいでないと不利なのでしょうか。

A 回答 (9件)

何当たり前のこと聞いてるの。

女は容姿だよ。
    • good
    • 1

私は正面のか写真は身元バレを防ぐために載せてないので、顔写真見せてと言う人はいますが、見せなくても連絡はくれて、会おうと言ってくれる人はいます。


大半は容姿を見て判断の方は多いですが、容姿だけの判断する人は上っ面判断する人なので、特にアプリは信用性はないですね。

LINEや通話が上手く成り立てば、顔を見なくてもアプローチしてくる方はいますよ。
    • good
    • 0

如何に素の自分を撮らないようにするかが課題です


⇒ 逆光を利用した撮影方法ならほとんど陰になりハッキリ分からない
    • good
    • 0

自画像を描いてスキャナに納めて、送るって手でも行けるかも

    • good
    • 0

声も確認出来ないしポイント稼ぎネカマもいるのですから仕方ないかなと。

    • good
    • 0

マッチングアプリはヤリモクと詐欺師の釣り堀。

どっちに釣られたいの?

【悪質】“国際ロマンス詐欺”で3700万円被害…「マッチングアプリ」を悪用した“その手口”とは? - YouTube
    • good
    • 0

写真が見たい訳では無く どのくらいまで 承諾してくれるのか?・の初歩的なもの・・



エスカレートすれば 「裸を見せて」になる事も・・
    • good
    • 0

そーですね。


マッチングアプリなら 
写真がないと顔がどうこうより、まず怪しいと思います。
それなら
最初のプロフィールに写真を載せてた方が
マッチングしやすくなります。ないと怪しいのでマッチングする可能性もグンと減ります。
それにその
顔がダメな人は最初からマッチングしないので
プロフィールに写真付ける事をおすすめします。 肌とかシワ綺麗に加工出来ますしね。
肌を少しいじるくらいなら大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

写真を掲載せずにネットで出会って結婚したものです。



まず、私見で恐縮ですがマッチングアプリだとどうしても婚活的なノリがあって、そういうノリが苦手な人には合いません(私もそうです)。

なので、そもそもマッチングアプリをやめて趣味系SNSでコミュニティの輪を広げましょう。そこでコミュニケーション取り合えば、その人となりもお互い知り合う機会がたくさんあります。

私もそこで出会った10個下の男性と、9年の文通の末ゴールしました。そーいう出会いが趣味系のSNSにはあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!