アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットの出会いは必ず「写真見たい」が来ます、ネットの出会いは内面を見てもらえるとか聞きますが、相手の容姿を知ったら雲隠れ、音信不通になったとか聞いた事もあります。

容姿にそこそこ自信がある人か、自分磨き(容姿を良くする為に頑張る)を頑張るしかないのでしょうか?

リアルでもそうだろうし、恋をしたいなら自分磨きを頑張るしかないのでしょうか。

めんどくさいなら諦めて一人を楽しむとか(それはそれで楽しい人生になると思います)。

A 回答 (5件)

俺は写真見たいなんて言わないよ

実際に会ってみる事を最優先にしてる
写真見たいなんて送る奴はシャバ造だよね

実際、写真を見たいって言わない事で得られるメリットとして
「皆んな写真を要求してくるから会う気が無くなる」という子とも会える事ができる
つまりより沢山の女の子と会える事ができる。
しかもそのセリフを言わない事自体が女性にとっては見た目で判断するヤリモクじゃなかいと勝手にプラス査定してくれるから良い事しかない。

実際は画像送られてきたとしてもどうせ加工されてたりでとにかく写真なんかは一切信用できないんだから
直接会うのが1番良いのよ
とてつもなくヤバいのがきたら逃げたら良いだけ
    • 0

性格が分からないからこそ、まずは見た目から入るのがネットなんじゃないですか。

昔の『お見合い写真』もそうだろうけど、美形かどうかより「良さそうな人だね」「優しそうだし真面目そうだ」なんて印象こそ大事なんだと思いますよ。
    • 0

人は見た目が9割。

真実です。
    • 0

残念ながらそういう傾向ですね。

お互い目が見える以上は容姿にアドバンテージがあるのは仕方ない事かと。
    • 0

会費を払ってのマッチングじゃ、ババを引きたく無いからでしょう

写真は絶対に見せない!会ってからのお楽しみ!っで通せばいいと思います
    • 0