プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリの人と会ったら写真と違うってことは男女問わずありますよね?

私は女ですが、自分もそう思われてるだろうし、そう思うこともあります。
確かに写真の本人だけど、雰囲気が違うというか、想像してたイメージと違ってガッカリすることはあります。

A 回答 (2件)

ありましたぁ!!!!



その場で帰ろうかと思いましたよwww

でも、逆もあるから!
今彼は逆パターンでした。
    • good
    • 0

マッチングアプリで知り合った人の話ね。


晒してる写真は写りのいい物を選んでるだろうし、
文字のやり取りでイメージも膨らんでるし、
美化補正することも多いだろうね。

待ち合わせ場所を遠目から見てドタキャンもあると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!