プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩の睨み合いする時に

相手がなんだ?震えてるぞ
ビビってんのか?

と煽ってくるのはお決まりですか?

で煽るけど同じことばかりで言って 素振りするとメッチャ情けない後退りしてガードするのもお決まりですか?

↑これらは雑魚枠ですか?

強い奴は無言の圧で目だけ圧倒されますよ

A 回答 (4件)

目を逸らさないのが勝つには大事です

    • good
    • 0

アメリカのガタイの良い人達が、意外にもそういう感じで逃げ腰だったり…そんなシーンをゲームとか演劇とかでよく見る気がします。



そういうシーンではお決まりの動作ですね。
大抵そういうキャラは雑魚枠で、やられ役なのが多いですね。中には脇役で一緒に自ら倒れるためだけに出てくる奴もいますね。
    • good
    • 0

先手必勝ですね



勝っったものが強いってことです
    • good
    • 1

睨み合いなんてしてる間に殴り飛ばす。

睨み合いなんてほんとは戦わずに済まそうとする手段。ガキの頃ヤクザの喧嘩殺し合い見たこと数回あるけど(生まれ育ったところがヤクザだらけ)数分で決着つくことが多かったね。掛け合いとは違うんだよね。それと素手でやらないのだから、強いやつでも殺される率高いよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A