dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会計ソフト奉行クラウドのCM 歌舞伎役者さんが頷くやつです。あの歌舞伎の演目は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • あのメイクと衣装でお話の中で頷く振り付けのある何か有名な演目があるのかと、それをCMに使っているのかと思って質問しましたが
    大喜利にされてしまって残念です。

      補足日時:2019/09/19 17:58

A 回答 (3件)

黙れ台湾人

    • good
    • 0

会計奉行事件帖格子編

    • good
    • 0

首振り人形薄笑い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!