プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイデン大統領はアメリカの利益を考えて、ウクライナとロシアの戦争が続くような政治をするけれど、もしトランプが大統領だったら、アメリカの利益より戦争をやめさせようと考えるお花畑のような考えで動いてしまいますか。

A 回答 (2件)

>バイデン大統領はアメリカの利益を考えて、



そんなもん、考えてねぇーよ。

>もしトランプが大統領だったら、

本人が、ロシア侵攻は起こさせていない、、、と言っていますからね。
    • good
    • 0

もしトランプが大統領だったら、アメリカの利益よりも自分自身の利益を考えて動くでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!