電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカ選挙

これ完全にクーデターですよね?

トランプとアメリカ軍はこれからどのような行動に移すと思いますか?

A 回答 (5件)

ペロシのオバハン、前からおかしかったのが、ラップ・トップを盗まれてから狂人になりましたな。

よほど、都合の悪いことでも。あと10日もすれば、売電の就任式があるのに、トランプが核のボタンを押すから、即刻大統領罷免を決議をするとか。

すでに、今回のアメリカ大統領選挙は、外国よりの重大な直接関与があったと、国防省と一体の国家情報長官より、物的証拠が上院にも提出されました。また、軍事裁判所にも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全に狂ってますね。
イタリアのバチカンも関与してる情報も出てきて一体どうなるのか。
トランプ大統領はいつ決断するのか知りたいですね。

お礼日時:2021/01/10 00:34

全くクーデターではありません。

    • good
    • 0

トランプの恩赦はないでしょうね。

    • good
    • 0

はーい、睡眠薬出しておきますねー。

    • good
    • 0

トランプ離婚で莫大な慰謝料請求されて全世界の笑い者でしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!