プロが教えるわが家の防犯対策術!

次のアメリカ大統領選挙に、前回の大統領選で破れた前大統領のトランプが出馬して返り咲く可能性があると言われていますが、トランプが返り咲いたら、アメリカは世界中の笑い者になりますよね?

A 回答 (4件)

その通り。

トランプが返り咲いたら、アメリカは世界中の大笑いものになるのは間違いありません。 以下は、[2021年10月19日11時4分]の日刊スポーツのネットニュースの記事です。 ロシア側にこんな隠し撮りテープを握られているトランプが、ロシアのウクライナ侵攻を止められたはずがありません。 プーチンがエリツィンの後継指名を受けたのは、プーチンがFSB(情報機関)長官の時に、エリツィンの次女の汚職事件をもみ消した功績によるものです。 その汚職事件を追及していた当時の検事総長と売春婦の隠し撮りをして、検事総長を辞任に追い込んだのです。 売春婦と一緒にいるところを隠し撮りして、相手の弱みを握って黙らさせるのは、プーチンの得意技なのです。 

トランプ前大統領の変態プレー隠し撮りテープ存在か MI6元スパイが語る。

英国の情報機関MI6の元スパイ、クリストファー・スティール氏が、米ABCテレビのインタビューでトランプ前大統領が複数の売春婦に放尿をさせて楽しむ「ゴールデンシャワー」ショーを隠し撮りされたいわゆる「おしっこテープ」が存在すると語った。

同氏は2016年の大統領選に際し、民主党の大統領候補だったヒラリー・クリントン氏と民主党全国委員会からの依頼でトランプ陣営とロシアのつながりを調査した報告書をまとめており、その中にトランプ氏の変態プレーに関する情報も含まれていたことが公表されている。

報告書よると、トランプ氏は2013年にミスユニバース大会に出席するためモスクワを訪れた際にオバマ元大統領も宿泊したことのあるリッツカールトンホテルのスイートルームに複数の売春婦を呼び、ベッドの上でおしっこをかけあうショーをさせてそれを見物して楽しんでいたという。 ホテルはロシア連邦保安局の管理下にあり、部屋には隠しカメラと盗聴器が仕掛けられ、トランプ氏の変態行為の一部始終が秘密裏に録画されていたと同氏は主張していた。

トランプ氏はこれまで度々、報告書の内容を否定しており、ワシントン・ポスト紙によると先日も個人的な演説で「ゴールデンシャワーには興味がない。何より素晴らしいことは、私たちの素晴らしいファーストレディーが、”私は信じない”と言ったことだ」と自ら疑惑について語っていた。

ABCによると、この件に関する報告を収集した情報機関が後に米連邦捜査局(FBI)に「うわさや憶測にすぎない」と述べていたと伝えている。 一方、スティール氏はインタビューに応じた理由を「誤解を解くため」と語り、自身の仕事や情報源、調査に用いたプロ意識は固執すると述べた。 ロシア側はトランプ氏の弱みを握りながらもおしっこテープを公にしなかった理由については、トランプ氏が大統領だった時、ロシアは良い価値を得たと感じていたので公開する必要性がなかったのだと思うとコメントした。

今回のインタビューは18日から配信されるHuluのドキュメンタリーの一環として行われており、100%の確信はないが、「おしっこテープ」の存在はおそらく事実であると、報告書の正当性を主張している。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)
    • 0

日本では第三次(大惨事)安倍政権が誕生する様なことでしょう

またモリカケ桜で国会が終始します
    • 0

笑いもので済むのならまだしも、アメリカが前回以上に割れてしまって世界を見ている

場合では無くなるでしょう。
中国の太平洋進出を容易にし、アメリカの国益を大きく損ねる事にもなりかねない。
グアムやハワイも安泰ではなくなる。
世界情勢も更に混沌として来るでしょうね。
まっ、共和党が余程のバカではない限り、共和党の大統領候補にはならないでしょうから、
自分で政党を作って大統領選へ出てくる可能性が有りますが、それを共和党がどう
対処出来るかでしょうね。
共和党支持者で反トランプの人達は、民主党候補へ投票するかも知れませんし。
    • 0

バイデンは売田、金(プーチンの核威嚇)に困って田圃(ウクライナ)を売った。

アメリカの世論調査では今2人で大統領選やればトランプが10%差で勝つという結果。
ヤクザにはヤクザ。トランプが大統領だったらウクライナ戦争は起きなかった。
    • 0