プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノーマスクでコロナ感染した奴は治療費全額自己負担で良いですよね?

あとノーマスクの奴は米大統領は未だにトランプがやってると思い込んでますよね?

A 回答 (7件)

こういう差別を しない為の「個人判断」なのだが?

    • good
    • 0

#6



俺は自己判断でマスクもしているし、ワクチンも4回接種したけど、罹患した人を治療面で差別する気はない。
政治傾向とマスクをしないことに直截的な相関関係はない。低レベルなレッテル貼りは、それこそ陰謀厨と同じ臭いしかしない。

「無用心で感染したのだな」とリスクヘッジ面で馬鹿だと思うことはある。
    • good
    • 0

治療は感染者に施されるが、感染原因や感染経路は問わないし、それによって治療費負担額や負担比率が変わることはない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーマスク信者の実態です ↓

https://ja.wikipedia.org/wiki/2021%E5%B9%B4%E3%8 …

お礼日時:2023/03/23 00:51

4回してる。

    • good
    • 0

お前ごときが決めることではない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチン早く打ちなさいw

お礼日時:2023/03/21 17:28

「コロナハラスメント」


と言う言葉を、ご存じですか?
    • good
    • 0

日本国内では故意も過失も相互扶助

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!