アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京在住です。

たまに電車内でノーマスクな奴見かけますが、彼らは高確率で限界系Jアノン(陰謀論者)ですか?

下記特徴
•マスクに異常なまでに反対
•ワクチン接種で死ぬと思ってる
•米大統領は未だにトランプだと思っている
•世界は闇の勢力に支配されてると思っている
•自身を光の戦士様→www だと思っている
•コロナウイルスなど存在しないと思い込んでいる。
•もしくはウイルスは米民主党政権によって人工的に作り出されたと思っている

質問者からの補足コメント

  • お前ら早くマスク着けろw

    Jアノンか?

      補足日時:2023/03/31 17:58

A 回答 (3件)

じゃあマスクを一生し続けて免疫機能を著しく衰えさせてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーマスクごときが頭が高いわ

bhahahaha

お礼日時:2023/03/30 18:14

ちがうよ。

ごく一般的な常識人。酸欠を招くマスクを外していいと言われたから外しているだけでなにも他意はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感染させても構わないとでも?

クソ迷惑ですよ貴方

お礼日時:2023/03/30 12:32

3月からマスクは自由化されたんだから普通の人でしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分で判断しろという事で、「今後マスクは不要」なんて一言も言われて無いですよ?
そもそも政府は健康問題の専門家ではありません。

お礼日時:2023/03/24 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!