プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京在住です。

たまに電車内でノーマスクな奴見かけますが、彼らは高確率で限界系Jアノン(陰謀論者)ですか?

下記特徴
•マスクに異常なまでに反対
•ワクチン接種で死ぬと思ってる
•米大統領は未だにトランプだと思っている
•世界は闇の勢力に支配されてると思っている
•自身を光の戦士様→www だと思っている
•コロナウイルスなど存在しないと思い込んでいる。
•もしくはウイルスは米民主党政権によって人工的に作り出されたと思っている

A 回答 (3件)

彼らかも知れません。

「東京在住です。 たまに電車内でノーマスク」の回答画像2
    • good
    • 1

外国人がマスクを着けいないのを見ると、うらやましくなることもあります。

彼らが陰謀論者には思えません。
    • good
    • 1

・哺乳類が胎盤と乳を獲得したのはレトロウイルスのおかげだと信じている。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰れ

お礼日時:2023/03/24 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!