電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今どきマスクやワクチンは意味がないと言ってる人は変人ですか?
マスクやワクチンの効果は実証されてますよね。

A 回答 (10件)

100%ではないし、一概に変人とも言い切れない

    • good
    • 2

これは、NO.6さんの的確なご指摘が


ベストアンサー決定ですわ。
間違いありませんわ!!
    • good
    • 0

生命の進化は、突然変異と自然淘汰です。


ワクチンは自然淘汰を阻害しています。

人類は進化しない生命になるのでしょうか。
or
レトロウイルスのように突然変異して新たな人類に取って代わられるのでしょうか。
    • good
    • 0

谷本誠一議員の悪口はやめてください。

    • good
    • 0

集合の中にイレギュラー因子は必ず数%発生します。


問題は悪意の無いバカが周りもバカに引き込もうと活動することです
バカはバカなりに人知れず淘汰されればよいのですけどね・・・
    • good
    • 1

変人と思われるのですが、しつこく主張するのは「怖い/打ちたくない」という気持ちが強い変人なのでしょう。

心理学者もそういう人たちを理解/解析するのに苦労しているようです。
    • good
    • 0

変人では無く、中学理科も理解できないアホです。

    • good
    • 1

そうですね。


そいう考えのひとがいるんでしょうか!?
もしいるなら信じられませんよね。
これって、新型コロナウイルスだから知っている知らないとかでもないと思いますよ。
だって、普通の風邪でも予防や誰かにうつさないためにマスクするって、昔から日本にある常識でもありますからね。
    • good
    • 0

マスクや手指の消毒の有効性は証明されています。


髭をそらなくても良くなったので1回/週に減りましたし、無精髭でも目立ちません。
アルコールの生産量が増えたので、燃料用アルコールの値段も安くなっています。
それと、
インフルの罹患率は前年比数%に満ちません。
    • good
    • 0

変人ですね。

バカアホ間抜けですよ。フェイスブックで70のばあさんが当初からマスクやワクチン接種反対!と叫んでて、その後に自分でコロナに感染して重症化してカクテル療法で命は助かりましたが、後遺症で3分の2が脱毛したそうです。しかし、いまだに、マスク反対!ワクチン接種反対!とフェイスブックで言ってますよ。馬鹿につける薬はない、とは本当だと思いましたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!