dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これらは全て本当のことですか?
1、現在のワクチンは治験中
2、他人にマスクの強要は強要罪
3、日本で10歳未満でコロナで亡くなった人は居ない
4、コロナ死者よりワクチンで死んだ人の方が多い
5、菅総理はワクチンは打っていない。打ったふり

質問者からの補足コメント

  • 「PCR検査はパパイヤでも陽性反応が出る」は本当でしょうか?

      補足日時:2021/12/11 10:04

A 回答 (5件)

1、現在のワクチンは治験中



いいえ。
コロナワクチンは、人類が初めて試作した新しいタイプのワクチンで、効果も中長期的な副作用も未知数の代物。
数か月で設計、製造、臨床試験した試作品。
効果がありそうだからということで、数か月の治験を経て市場に流した医薬品モドキ。
通常は10年近い年月をかけて市場に出すものなのですが、コロナワクチンに至ってはわずか1年で市場に流してしまいました。

2、他人にマスクの強要は強要罪
注意するくらいならいいけど、力づくで羽交い絞めにすると、暴行罪か強要罪が適用されます。

3、日本で10歳未満でコロナで亡くなった人は居ない
いません。
10代は1人か2人。

4、コロナ死者よりワクチンで死んだ人の方が多い

いいえ。

J-CASTニュース 2021年04月27日
> コロナの死者は、概数でいうと、現状では自殺者の半分程度で、インフルエンザ並み。交通事故の約3倍――こんな数字が浮かび上がる。
https://www.j-cast.com/trend/2021/04/27410359.ht …
死者は1万5千人以下です。
しかし、死者の半数以上は高齢者と基礎疾患持ち。

2021年11月現在、ワクチン接種したために1300人以上が急死しています。
しかし遺体を司法解剖をしたわけではないし、死亡に至るまでの経緯も調査しきれませんから、厚労省は基本的にほとんど全件で「因果関係を証明できない=因果関係不明」と回答しています。

死者は1300人超ですが、脳梗塞、心不全、神経障害などで障害者になった人などを含めると、ワクチン被害者は数万人になると思われます。

アメリカの報告です。アメリカの2021年10月15日までのワクチン接種後の有害事象報告は 81万8044件、死亡事例は 1万7128件に。
https://earthreview.net/17128-deaths-818044-othe …

20代以下はコロナ感染で命を落とすことはないけど、ワクチンで死んだ方は数十人にもなる。

若者に限っては、コロナ感染よりもワクチン接種の死亡率の方が高い。統計から明らか。


>5、菅総理はワクチンは打っていない。打ったふり

国内外では「上級国民はワクチン接種しなくてもよい」というルールになっています。
ワクチンが危険な代物だということを知っているからです。

ビジネス誌でもコロナウイルス接種に慎重になるよう注意喚起しています。

ノーベル生理学・医学賞の受賞で知られるウイルス学の権威、リュック・モンタニエ博士による警告である。曰く、「新型コロナウィルス用のワクチンを接種した人は長く生きれない。残念ながら、すでに接種した人には治療方法がなさそうだ。遺体を埋葬する準備をするのが精一杯できることだ」。

 ネット上に流布する陰謀論者の発言ではない。モンタニエ博士といえば、パスツール研究所に籍を置き、HIV発見の功績で2008年にノーベル生理学・医学賞を授与されている。

 そんな権威あるDNAとウイルスの専門家の率直な警鐘に他ならない。「スロー・キル」をもたらすワクチンというわけだ。これを無視していいのだろうか?
https://www.data-max.co.jp/article/42298

確実にいえることは、
ワクチンを打った数日以内に数万分の1の確率で死に、
数千分の1の確率で心筋梗塞、脳梗塞、血管剥離、癌など命に係わる病を発症しているということです。

東大の三浦俊彦教授がご質問の件について詳しく説明しています。
https://tocana.jp/2021/10/post_222468_entry.html

ちなみにインフルエンザワクチンの死亡者は年間数人なので、コロナワクチンはインフルエンザワクチンの数千倍も危険なのです。

菅は、おそらくワクチン接種していないと思われます。

***********************

>私も実験中です ワクチンを打たなかったらどうなるのか

ワクチンを打たないと、コロナワクチンの決定的な副作用(抵抗力の低下や免疫システムの暴走)などが起きなくなるため、原因不明の病や死から逃れることができます。
打ってしまった方は残念ですが、これから先、原因不明の病や突然死に悩まされ続けるでしょう。
    • good
    • 3

1、本当



2、ただマスクをしろ、と言うのでなく、マスクをさせるために脅迫や暴行を加えれば強要罪

3、本当

4、厚生労働省の発表では、ワクチン接種後に亡くなった方はいますが、接種が原因で亡くなった方は0人とされています。

5、普通は副反応でお休みするはずの2回目の接種翌日の首相動静に予定がびっちりだったので、打ったふりではないか、との噂が一部でありましたが、接種したとおっしゃってるのでされてるのでしょう。
    • good
    • 0

検査は偽陽性がかなり有る様です、無症状って普通に考えられないでしょう。

    • good
    • 0

1 3は本当でしょう、1はその通りで亡くなった人 後遺症が出た人たくさん居ます、私も実験中です ワクチンを打たなかったらどうなるのか 今のところコロナとは無縁です ただワクチン接種者からはコロナにかかって苦しめばいいのにって言われました笑、死んだら皆んなでバンザイサンショウだって笑、


自分の為みんなの為のワクチンキャッチフレーズ嘘ですね、敵が味方かみたいになって、人の裏表が見えました。
    • good
    • 1

4と5は微妙。

高齢者はコロナ感染しようとしまいと、ワクチンを摂取しようとしまいと死ぬので本当のところはわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!