プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナワクチン接種って、本当に必要?
コロナで死んでるのって、95%が65歳以上なんですよね?

『コロナ死亡者数、累計で5万人死亡』
と聞くと、一見そんなに?と感じるけど、実際は65歳未満で死んでるのって、たったの2500人ですよね?

ワクチン接種後の死亡2000人弱は、皆それ以上にメリットがあるから、無視できる人数なんだ!と言いますが、コロナ死の2500人には怯えて「ワクチン打たなきゃ!」って言ってるって、冷静に考えるとあたおかでは?

いやいや、ワクチンを打っていなければ、死者数はもっと多かったはずだ!って?

これ、65歳未満の人が全員ワクチン未接種でも、0〜65歳未満の死者数は年間3000人にしかなりませんよ?
この計算、分かります?

皆さん、どこに必要性を感じて、コロナワクチンを打っているんですか?

A 回答 (2件)

死亡者全体でも93%だから、そんなもんでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あほ。
何を見て 何を言ってんんだ?こいつ(苦笑)。

お礼日時:2022/12/06 14:46

あんたは、打たんで良い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!