プロが教えるわが家の防犯対策術!

次のごぼうの党の代表である奥野卓志が、朝倉未来vsメイウェザーの勝者であるメイウェザー(アメリカ)に対し花束を投げ捨てた3つの理由の内容をどう思うでしょうか。

https://sug-web.jp/okuno-takusi-bouquet/

ワクチンもマスクも闇の勢力による人口削減目的等にも言及していますがね。

堀江貴文はワクチン賛成(自分は打ってないけど)、マスク反対の意味不明の馬鹿ですがね。

A 回答 (1件)

日本人って甘いと思います。

アメリカのセレブリティは、日本人の想像が及ばないくらい下品で強欲で傲慢な人たくさんいます。対応した多くの人が我慢してるから表に出てこないだけ。それでも、日本以外の多くの国のセレブリティがそうなら諦めつくのでしょうが、そういうわけではなく、お行儀いい人もいます。
そんな中、メイウェザーの普段やってることに比べたら、花束を叩きつけるくらいのこと大したことでもなかったんだろうなというの想像つきますし、メイウェザーも失礼の塊みたいな人間のようなので、なんとも思ってないでしょう。
ひろゆきってこんな海外の初歩的なこともわからない馬鹿なんですね。

金や権威に目が眩まず、誠実な日本人としてのプライドをもって海外のセレブリティの汚さを正直に暴いた稀な事例ということで、私は奥野氏を支持します。
悪いセレブリティはどんどん暴くべきです。日本人はかなり忍耐強いので、どんなに暴いてもやり過ぎにはならないとわかってますし。

今回の件とワクチン・マスクは分けて考えるべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!