アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山Pや山田孝之、そして顧問アドバイザーであり試合当事者の朝倉未来は、なんでごぼうの党奥野党首のメイウェザーへの花束投げ捨てに関してダンマリなんですか?支持するのかしないのかハッキリしないのはカッコ悪くないですか?

A 回答 (3件)

世界中に流れちゃったからねぇ・・・


関係ないふりするのが一番。
    • good
    • 0

>カッコ悪くないですか?



ごぼうの党を支援していること自体が既にカッコ悪いです。
だんまりなのはビビッているからでしょう。
さらにダサいですね。
    • good
    • 5

ごぼうの党は聞いたことあるけど、なんだか全然知らない。

政治団体なの?

【松浦勝人】ごぼうの党・奥野卓志がメイウェザーへの花束を投げ捨てた件について、あれはちょっと...〇〇だね【切り抜き_avex会長_rizin _朝倉未来 _ライジン_炎上】 - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!