アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方のキャバクラで働いている33の女の子や地方のクラブで働いている38の女の子ってやっぱり年齢的に政治や経済のことを詳しくなってるのですか?
また、ブログで円安だから~とか言ってたり選挙に行った内容をのせるのは自分は時事ネタわかってるアピールですか?

質問者からの補足コメント

• ブログです

A 回答 (2件)

政経科の大学出て キャバクラで働いてる子 が知り合いに居ました。

(今は引退してます。)
(当時はブログは無かったのです。) 
話が上手で 政治や経済のこともある程度は言えるから、社長さんや議員さんなんかにも結構、人気があったらしいです。
・「ねぇ、今話題になってる”男女均等法”ってなんですか? 私たちにも関係するのかしら」なんて話題を議員さんにフルと一生懸命説明してくれて、「わぁそうなんですね 勉強になります」とおだてるとお客の気分がよくなるんだそうです。
    • 0

ブログですよね?

ブログってのは、最近のネタが1番アクセス伸ばすからだと思います。

ブログではなくSNSとかであるなら、反応が欲しいと言う単なる承認欲求を満たしたいだけの行為でしょう。
    • 0