プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメーバブログを使用したいと思ってます。

GOOブログでは1つのブログにPCでも携帯でも投稿できますよね。

アメーバブログでもGOOブログのように

1つのブログにPCでも携帯でも投稿できるのですか?

出来るのであればどのように設定するといいのでしょうか?

専門用語は解らないので、わかりやすく教えてくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは♪



私もアメブロ、使ってますよ!

中々便利なブログだと思います。

未来投稿(今日から先の日にちに自動的に投稿してくれること)もありますし、スキンも豊富です!

携帯からでもパソコンからでも、投稿もできますよ^^

まず「ブログ」をクリックし、次に「アメブロの設定」をクリック。
そしたら、「メール投稿の設定」で、ご自分の携帯アドレスを入力し、完成です。

写真も動画もup出来ますよ♪
    • good
    • 15
この回答へのお礼

こんばんは。

未来投稿もできて動画もup出来るんですね。
未来投稿が出来るのは便利ですね。

PCからしか出来ないのかな?と思ってたのですが、
思ったより簡単に出来るんですね。

返事ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/28 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています