アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コメント欄にメアドを記載するのは違反でしょうか?
違反だとしたら、そのことで強制退会にさせられることはありますか?
(ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。)タイプのコメント欄なので
相手の方が読まれて削除されるので公開はされません。

A 回答 (1件)

もう10年以上前になります。


ブログしてました。また、他のブログにもカキコして会ったこともない人とコミュニケーションしてました。自身のブログのURLのリンクを入れることで、ブログ紐付けのメールアドレスがわかっちゃいました。
たまにですが、メールきたことあります。
10年以上前のことなので、セキュリティは今の方が厳しいと思います。強制退会はないかと思いますが、スパムなど関係ないメール件数は増えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験談もお話して頂き有難うございました。
しばらく様子を見てみようと思います。
有難うございました。

お礼日時:2022/07/05 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!