dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色気を売りにした動画ではなく、ほかのさまざまなテーマ(スポーツ、芸術、一瞬芸、料理、街歩きetc.)の動画で、コメント欄にその女性を「〇〇さん、かわいい!」「すっごいタイプ!」とか書かないものが結構あります。こういうものはマナー違反であり、動画制作者に失礼ではないでしょうか?なぜなら、その動画は、色気を売りにしたものではなく、テーマは別だからですし、その内容に触れたうえで「〇〇さん、かわいい(*'▽')!」ならいいですが、その本来をなくしてただ容姿を褒めるだけのコメントというものは唾棄するべきものではないでしょうか?

A 回答 (4件)

確かにそれは失礼なことです。


が、同じ質問を複数回(みた範囲では3回)も、また、マルチポストと言って、失礼なことと見なさせれます。

お気をつけください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hey(*'▽')!

お礼日時:2023/02/08 12:37

女性政治家を今後、増やすのがベストかな。

そうしないと、女性の聲が反映しにくいですね。

国政に於ける男女の比率は国際的に日本は批判され、非難されています。

それが現状ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正論です(^O^)/

お礼日時:2023/02/10 21:22

x giral


〇 girl
    • good
    • 1

女性に可愛いとは、pretty,giral,gal とかで、主に、年端も行かない女性、処女に使うことが多いですね。

ある意味、上から目線で女性を下げ荒んでいるとも言えない表現が、「あなた、可愛いね」という意味を含んでいるとも思えます。

「凄い、タイプ」は、自分の相手の女性へのセックスアピールに繋がるので、ハラスメントが疑われる可能性も無きにしも非ず、表現かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いずれにしても、セクハラか、紙一重です。

お礼日時:2023/02/08 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!