プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若いそれなりに可愛い女性がやっている動画のコメント欄には、一定の割合で、その動画の内容とは関係なくただ「可愛い!」とかいう一行コメントがあるんですけど、これって失礼じゃないですかね?内容に関してコメントしないでただ生殖願望のさらけ出しをしているだけってマナー違反じゃないですか(゜-゜)?

質問者からの補足コメント

• また、私が決してそのようなコメントをしないのはなぜでしょうか?パソコンの画面をなめそうなほどかわいいと思う女性であっても、ちゃんと内容についてしかコメントしません。

A 回答 (2件)

可愛いですね。

• 0
この回答へのお礼

失礼な!(笑)

1stアンサーのお礼に、失礼な!と云ってるところなんか、ホントかわいいですね。

それに、ちゃんと内容についてしかコメントしない、なんていうところは同性ゆえに、なんて思っちゃいました。

また、ドルーリー朱瑛里選手に、ついつい可愛い!なんて云ってしまうのは異性ゆえ、だからなのでしょうか。

だから、これはマナー違反なのではなく、男の性(さが)なんだなぁと思ってください。

※ 歳だから、と云う訳でもないと思うけれど、幼子(おさなご)には性別に関係なく、かわいい!なんて云いますね。
ある程度、大きくなった男の子には可愛い、とは云わないけれど。
    • 1
この回答へのお礼

いや、それは違う。自身の色気を披露する動画ではないのだから、内容についてコメントしなければならないのです。つまりそうしないことは、アップ主の人格を否定することになります。