dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニコニコ静画にコメントが付いたがコメントを返す方法はないの
放置していて失礼じゃないでしょうか

A 回答 (8件)

失礼ではないと思いますが、どうしても気になるのでしたら説明文を編集してコメントが付いたことに対する一言を付け加えておくといいのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします

お礼日時:2014/01/04 16:56

投稿者コメントで返すことができると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で投稿者コメントすということですか

お礼日時:2014/01/04 16:50

通常コメントの欄に


自分のIDでコテハンをつけて
なんばんさんへみたいな感じでレスすればいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント欄をころころ変えていいんですか
やってみますが

お礼日時:2014/01/04 16:51

投稿者コメントで返す手がありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます

お礼日時:2014/01/04 16:51

どうしても補足したい場合、投稿者コメントで返すという手段があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解答ありがとうございます

お礼日時:2014/01/04 16:51

パート2動画などを上げてその動画内でコメントへの返信をする事もできますよ。



無理に返信しなくても失礼という事はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます
返信しなくていも失礼じゃないとわかってよかったです

お礼日時:2014/01/04 16:53

私はニコニコ動画に動画を投稿していますが


コメントして頂いた方への返信などはしていませんし
コメントした方も返信などは待ってはいないと思います

動画と静画では少し違うかもしれませんが、返信は出来ないと思います

個別に返す機能がないので、失礼ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます
返信する機能はないのですね

お礼日時:2014/01/04 16:54

全く問題ないですよ。


1つ1つに返してたらキリ無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在絵を勉強中でアドバイスしてもらったので
返信したかったのです

お礼日時:2014/01/04 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!