アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTuberのばんばんざいについて。

最近見始めて思ったことがあるのですが、るなのアンチ多くないですか?何で?気のせい?るな推しからしたらコメント欄すっごい気分悪い。性格悪いとかだけで叩かれるとか意味わからん。性格悪い女なんてこの世にいくらでもいるやろ。あれ性格悪いって言われてる割には優しい方やで。本当のあれよりもっと性格悪い女知らんやろ。嫌ならコメ欄見るなって言う煽りはいりません。見るかどうかは自由やから。るなファンの視聴者としてすごい困ってるしみゆに対してはいいコメントばかりで腹立つしそのせいでみゆを嫌いになりつつある。ファン同士でそんな毎回毎回対立しなくてもよくない?批判するとか視聴者じゃないやろ普通にアンチかよって思うようなコメントもあるし。3人を応援しろよ。みゆとぎしがくっついてたら喜ぶくせにるなとぎしやったらくっつきすぎとか近すぎとか理不尽じゃね?あと、るなが真ん中とかも何があかんの?ファン同士仲良くできないなら見るな。なんでか知らんけどコメント非表示にしている動画あるけど、そんな、るなかみゆかで喧嘩してるようなコメ欄なんか見たくないからさっさと全動画コメント非表示にしてほしいわ。るなに対してのアンチ多いしるな推しからしたら大迷惑やしるなが可愛そう。お前らがあー言ってるのをみてるなはどう思ってるんやろうな本音は。あんなこと言っててよくオフ会行けるな。

質問者からの補足コメント

  • コメント欄見ていつもみゆみゆうるさいなって思うんです。るなに対してのいいコメント少なすぎ。

      補足日時:2020/03/01 20:10

A 回答 (1件)

まぁまぁ


子供だましなんだからさぁ・・・。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!