プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるゲーム配信に参加しました。
その配信内では、そこそこの成績を残していましたが、私は配信にコメントしたりはしていませんでした。

するとそれが悪目立ち(?)したのか、
他のコメントをしている視聴者にこいつうざすぎ。
消えろや。
みんなでこいつ(私のこと)潰そう。
と言われ始めて、私が他の視聴者に邪魔をされ始めました。
それがすごく嫌な気分になって、抜けました。

すると、雑魚いくせに逃げてくのー?だっさ。
まあ眼中にないけど。笑笑
そもそもこいつ、弱いよな笑笑
とコメントに書かれたりしていましたが、

その人たちの勝率数を抜けたあと数えたら
私の方が多く勝っていました。

私自身、そういった類のコメントもせず、あくまでゲーム内のルールに従って、楽しく配信に参加して、
配信者に向かって暴言やストーカー行為、粘着、妨げになるような行動はしていませんでした。
ですが、他の数人の視聴者のそのコメントによって
配信者まで、こいつストーカーだよね。みんな不快な思いさせてごめんねー!と言ってとても悲しい気持ちになりました。
この場合、私が配信者に迷惑をかけたことになったのでしょうか?

A 回答 (1件)

そういう悪い奴の生配信に参加しないこと


参加したいならば芸人等がやっているチャンネルで参加すれば良いだろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!