dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近いいなと思って推し始めたTikTok配信者がいてTwitterもフォローしました。初めて入った配信で認知もしてくれてました。
私は配信にお邪魔した際にはコメントをして、Twitterの投稿はいいねだけしてひっそり応援するタイプなのですが、昨日の夜にその配信者からdmが来ました。今現在もdmでお話してるのですが、内容は「おつかれさま」「何歳?」「どの辺に住んでるの?」「アイコン本人なんだ!」みたいな内容です。
この内容的に私は体の関係を持ち出されるのかなと思ってます。私の思いすごしかもですが、、。。
dm自体は他のリスナーさんとも交わしてるみたいです。他のリスナーさんとの内容が分からないので私の思い過ごしかどうかも分からないです。
私は過去に推していた配信者でしんどい思いをしているので(体の関係は持っていません)なんとなく身構えてしまいます。
だれかこういった経験ある方など相談に乗っていただけたらなと思います。

押している配信者の配信にはまだ3回ほどしか行ってません。

A 回答 (1件)

思い過ごしではないと思います。

その配信者は出会い目的で、他の人にも手当り次第同じ内容を送っています。
その配信者を応援するのはやめたほうがいいと思います。
    • 0