人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

僕の打ったニコニコ動画のコメントが消されていました。だれがやったのですか?

ぼくの打ったニコ動コメントがけされていました。誰が消したのですか?誰でも消せるんですか?それとも、うp主しか消せないんですか?
あと、自分のうpした動画に自分がコメして、そのコメを誰にも消してほしくない場合にはどうすればいいんですか?

A 回答 (1件)

>誰が消したのですか?

質問者さんのコメントが非表示にされただけでコメント自体は残っていると思います。悪質なコメントとして運営に通報された場合はコメントが削除される場合もありますけどね。

>誰でも消せるんですか?

コメントの非表示設定が出来るのは動画の投稿者だけ、コメントを削除出来るのは運営だけです。

>自分のうpした動画に自分がコメして、そのコメを誰にも消してほしくない場合にはどうすればいいんですか?

残念ながらそういった設定は出来ません。動画を見た人にコメントをNG設定されたら投稿者のコメントだろうが非表示になります。
    • 5