プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカーのコメントでアンチコメントを打ちまくってしまいました。 自分はまだ未成年の17歳です。以前、学校の人間関係で嫌なことがあったときに、刑罰を受ける対象?になるかもしれないコメントを打ちまくってしまいました。内容を以下に挙げます。
1.中田英のユーヴェ戦動画
「中田はパルマ以降お荷物。過大評価」
2.本田圭佑のミラン時代動画
「落ち目のミランでお荷物だった本田。態度だけは一流」
3.大迫の清水戦ゴール動画
「二桁も点が取れない高給泥棒」
4.イニエスタのプレー動画
「イニエスタは神戸のお荷物。お散歩してるだけ」
5.スカパーの動画※コメントは削除済み
「TV局の上層部は野球馬鹿ばかりだからサッカーをあまり放送しない」
6.プレミアの差別問題
「J○Pの在日朝鮮人や東南アジア人に対する差別は棚に上げて、イギリス叩くのきつい」
7.ロナウドのプレー集
「ペナウド。女性にダラシがない」
以上です。削除しても意味ないのはわかってますが、これって逮捕されますか?

A 回答 (1件)

ダメだよ、ホントの事を書いちゃ!(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!