プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分もピラニアに金魚やフクロウに生きた鼠などを与えていましたが最近のyoutubeの動画はそれを好奇心を煽るだけのエンタメ化している傾向にあります。
視聴者のコメント欄を見ても「最後の息絶える瞬間が堪らない」など殺生を快楽として見ている人が多いです。
加えて「可哀想」というコメントに対しては「お前は肉を食わないのか」などと猛烈に叩かれる傾向がありかなり荒れます。
私は自然界でのありのままの弱肉強食と飼育下で人為的に給餌される事は全く別物だと思います。
投稿された動画を見て「これが自然の摂理なんだ」と思い込む層も居て誤った認識にもつながっています。
youtube運営はこういった動画に対して規制を掛ける可能性はあると思いますか?
他のグロサイトなどに残虐な動画を上げるのは自由ですがyoutubeというメジャーなサイトに於いては相応しくないと私は思います。

質問者からの補足コメント

• 頭悪そう、内容をちゃんと読めよ
    youtubeというメジャーなコンテンツに相応しくないっていう真意が分からない中卒

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/11 12:15

A 回答 (2件)

youtubeの運営に任せるしか無いですよね。

ただ、チェックは追いついてはいませんし、ガイドラインギリギリを攻めるのも利用者の特権ですからね。

一番いいのは、評価性にして、収益化の評価も盛り込むといいかも知れませんね。
なまじ、収益化がしやすいのもyoutubeの弱点ですね。
    • 0

視聴して嫌悪感を抱くなら【健常者ならそこで視聴をやめます】

もうこれ以外いうことがない
餌付けの動画が気持ち悪いなら見なければいいだけの話でこれを「悪だ滅ぼそう」というテロ思想になるユーザーの考えがおかしい
この回答への補足あり
    • 0