アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TikTokなどで、
『女性に嫌われる男性の行動』みたいな動画のコメントには、「本当分かる」「彼氏に届け」的な共感?みたいなコメントが多いのに対し、
『男性に嫌われる女性の行動』みたいな動画のコメントには、「だっる」「男のために生きてるんじゃない」的な批判?してるコメントをよく見かけます。

おそらく、どちらも女性のコメントだと思うのですが、言ってる事矛盾してないですか?男性だって女性のために生きてるわけじゃないし、この動画が届けって言ってるのに、自分はダルがっているわけです。

皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• 男性にもこういう方はいらっしゃると思いますが、あくまで自分が見た中で女性の方が多いという話です。

A 回答 (1件)

単なる予想ですが、

女性は、ごく少数の推し男性以外は全部嫌いなので、推し男性には尽くしますが、それ以外の全ての男が何をどうしようが目障りなんだと思いますね。
だから、推し以外の男性に対しては、嫌われる女の行動を取ることに何の抵抗も無いし、わざわざ面倒な愛想の良い態度をゴミ男に取る気力なんか全く無い。
一方、その他大勢のゴミ男が自分にとって不快感のある行動を取れば、そりゃさらにキレますし、ゴミ男の取る不快感のある行動に辟易しているので、嫌われる男の行動とやらに共感するのだと思いますね。
だから、貴方の目当ての女性からみて、貴方が推し男性の枠に入れば、恋愛に限らず、心地よい態度を取ってくれると思いますね。
    • 0