プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんSNSでフォローやコメントやいいねする男女比って意識してますか?

自分はインスタとかで、気づいたら女性ばかりフォローしてコメントしていいねしてました。他のSNSでも、女性にコメントしたりいいねすることが多いです。
好きだからというのもありますが、女性の方がわかりやすい投降をしてるので、コメントやいいねで褒めやすいです。
男だと自分の体験や意見を投降してても、ふ〜ん、くらいにしか思いません。意見を言ったり議論するのも、体力消耗しそうで気分が乗ったときにしかコメントしません。

ですが、なんか女性とばかり接するのもバランス悪くてよくないような気がします。

みなさんはSNSでフォローしたりコメントしたりいいねしたりする男女比を意識したりしますか?
どういう人と繋がることを意識してる、とかあれば教えてください。

A 回答 (1件)

特別意識したことないです


男女比ほぼ半々だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。バランスいいですね。

お礼日時:2022/05/25 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!