プロが教えるわが家の防犯対策術!

許可なく撮影されてTikTokに載せられた動画を消したいです。他人なのでdmやコメントでも連絡取れなかったです。また、報告しても'何もない'で終わってしまいます。どうしたらいいですか

A 回答 (4件)

通報したい動画を表示する。


「シェア」ボタンをタップする。
「報告」をタップする。
通報した理由の概要を選択する。
理由の詳細と画像を任意で添付する。
右上の「提出」をタップする。
    • good
    • 0

TikTokへ肖像権侵害で請求してください。


無料相談出来る弁護士事務所で大丈夫です。

弁護士費用はかかりますが、10~50万円はTikTokから支払われ、動画も削除されますので金銭面の心配は不要です。
    • good
    • 0

あなたの動画だと証明出来 無許可だと証明出来ない限りは 載せた人にも責任は無いしね・・



載せたのはTikTokの運営なので・・
    • good
    • 0

TikTokに電話して辞めてくれーじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!