プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeで、コメントしても返事来なかったりするときあるよな?
俺もあった。今までとある方の動画をずっと見続けて来てコメントしてずっとハートマークとお礼のコメント来てたのに、最近の動画にコメントしたら消されていた?みたいで何なん?と思ったね。気に入らなかったのか、ムカついたのか、
もうその方の動画二度と見るものか!と思ったね。
差別ですか?

A 回答 (3件)

動画投稿者に消されていたのではなくYou Tubeの方に消された可能性もありますよ!



この前コメントをして一回新しい順にしなおしたら無くなっていてもう一度投稿し直していても順番変えて読み込み直すと消えていたことがありました。

流石にコメント投稿して数秒で投稿者がコメント消すなんてことは不可能なので恐らくYouTubeのバグかAIの判断かだと思います。
URLを入れると良く消えたりしますよ。

コメントしてみて順番を変えたりするのを試してみてください。
今までお礼のコメントまで入っていたのならそんなことは急にやらないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、消されてましたね。もうその方の動画は見ないので良いんですが

お礼日時:2022/07/29 21:23

動画の趣旨とズレたコメントだと消される場合があります。


「料理動画なのにコメントが仮面ライダーに関するコメント」
こういったコメントだと視聴者が通報して消えている場合がある
あとこういったコメントも消されがちです

これ割と多いので注意「投稿者によっては通報&ブロックされます」
    • good
    • 0

質問者と同じ様なことがあったのでごく自然な気持ちだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!