プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は芸人さんが好きで 、特にジャルジャルさんが好きで、YouTubeをよく見て、たまにコメントしたりもします。
そしてある動画に「○○で〜なの凄くて好き」というようなコメントをしました。
すると、コメントの最後に好きつけるのなんのパクリなんですか?という返信が来ました。
○や〜のところに特に変なことは書いていないし、〜で好きというふうなコメントは結構良くされるやり方だと個人的には思うんですが……。
これは私が知らないだけでなにかそうゆうネタというかノリがあったりするんですかね?それとも単純にこの体のコメントが多いから聞いてるだけなのでしょうか…
そして無視するなりなにか返すなり、どういう対応をすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

「お見送り芸人しんいち」のネタみたいっていうだけやと思うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!