アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeで動画出されてる方ってコメント読んでるのですか?分かる方お願いします

A 回答 (4件)

はい、コメントは全部読むようにして返信もしています。


忘れる事も確かにありますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/06/22 15:37

たろっぷなら 生配信の時に読んでると 言ってるので 普通の時にも読んでるのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/06/22 15:37

舐めるように読みますよw


ただコメントが数千レベルでつく人気YouTuberだと
読み切れなくて読まないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/06/22 15:45

出してる人次第ですが大半はコメントの意見を参考にとかおっしゃっているので読んでる人が多いと思います。


さすがにすべては読みきれないでしょうが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!