「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ニコニコ動画で、ある動画を見ていて僕は大きな青文字でコメントしました。数時間経ってまた同じ動画を見たら、僕のコメントに対して、「キモイ」とコメントされていました。僕はこういうことは初めてなので、ショックでした。皆さんはこういう経験はありますか?あったとしたら、どうやって立ち直りましたか?

A 回答 (1件)

ニコニコの歴史的に青や水色で大文字=痛いコメントが多いと思います。

よくみるコメント
青文字キモイ、青文字ウザイ、青文字字幕にかぶせんな!、青文字自己主張しすぎ、青文字は小学生
赤でもピンクでも黄色でもなく、青や水色が痛いコメが取り分け多いようです。

私は青と水色はNGに設定しています。

なんてコメントしたのか知りませんが、叩かれたくないなら青や水色でコメントしない方がいいと思います。そもそも色付で大文字って「俺のコメントを見ろ!」って感じで私は邪魔くさく感じます。

>ショックでした。皆さんはこういう経験はありますか?あったとしたら、どうやって立ち直りましたか?
その程度で立ち直れないとか、この先生きていけません。
    • 0